ビッグバンドライブ


ギター科サックス科の正垣です。
昨日はトランペット科の杉本さん所属のビッグバンドのライブに伺いました(といっても、ワタシは時間を間違えて遅刻(;´д`)=3トホホ・・)
いやー、ビッグバンドのライブを聴くのはうん十年ぶりなんだけど、今のビッグバンドってこんなにアップトゥデイトなカッコいい曲ばかりやるんですね(゚o゚;; 凄く新鮮でした。何より、まさに音の壁に身を浸すって感覚が、本当に気持ちがいい^ ^ 病みつきになりそうです笑

飲み会開催します!

飲み会開催のお知らせです!

今回は八丈島料理を堪能しようかと!!
しま寿司や明日葉料理がめちゃくちゃ美味しいですよ♪

2月17日(金)20:00頃~
新小岩駅近のお店にて

席だけ予約する予定なので、急かして申し訳ないですが参加希望の方は8日(水)までにコメント、Facebookでの参加表明、受付スタッフに直接等、何らかの方法でお知らせ下さい。
「参加したいけどちょっとまだ分からないなぁ…」という方も参加表明しちゃって下さい!

人気のお店なので、万が一予約が取れなかったら同日程で別のお店を検討します。

皆様のご参加をお待ちしております♪

スタッフ 菊池

IMG_0057.jpg

--------------------------------------------------
【グッドタイムHP】
http://www.good-time.co.jp/

【グッドタイムmixiページ】
http://page.mixi.jp/view_page.pl?page_id=182450

【グッドタイムTwitter】
http://twitter.com/goodtime0805

【グッドタイムFacebook】
http://www.facebook.com/pages/Good-Time-Music-School-Studio/412304722117088

【イベント情報】
☆2月17日(金) 飲み会
☆5月13日(土)(予定) きら夢ストリートライブ
☆7月22日(土)(予定) 船橋市民祭りライブ
☆10月14日(土)(予定) 吉良夢ストリートライブ
☆11月25日(土) 第27回発表会コンサート

他にもイベントは盛りだくさん!決まり次第随時お知らせします。

【メールマガジン】
イベント情報を配信します。配信ご希望の方は、お名前を明記の上、
gt_seitokai@yahoo.co.jp
までご連絡下さい!

各種お問い合わせ等も上記アドレスで承ります!

千里浜

ベース科の高橋です。
今日はギター科の加藤さんが板前さんをやってる日本橋の千里浜に来てます。

普段生徒会て見てる姿と違うので、ちょっと照れ臭いですね。

料理が何を食べてもすごく美味しい!


日本橋、神田近辺に来たら、是非飲みに来てください!
 千里浜 日本橋店
https://r.gnavi.co.jp/ff6y7pym0000/

プロフィール

グッドタイム生徒会

Author:グッドタイム生徒会
千葉県船橋市にあるGood Timeミュージックスクールの生徒会で様々なイベントを企画していきます!
ライブ・セッション、遠足、グルメツアー、運動会!!
何でもやっちゃいます♪

また、オススメイベント等も随時お知らせするので、チェックしてみて下さいね!!

グッドタイムの生徒でなくても、参加はOK!
興味を持っていただけたら、お気軽にお問い合わせ&ご参加ください!!

グッドタイム&グッドタイム生徒会を通じて、ステキな仲間との出会いや、楽しい時間を過ごしてもらえるよう願ってます!

Good Time HP
http://www.good-time.co.jp

カウンター

ご訪問ありがとうございます♪

検索フォーム