きら夢 グッドタイム生徒会バンド 2016春 無事終了

昨年の「きら夢」は、雨が続きましたが、
今年はようやく晴れ、ストリートでのバンド演奏を
無事行うことができました。

しかし例年よりも風が強く、
譜面台ごと飛ばされるほどで四苦八苦。

野村證券前は常に日陰なので、
思いのほか体感温度は低く、
寒さに震えながらの5時間でした。

グッドタイム生徒会からは
・おにぎらーず
・OLDCROW
・Blue Bee
・Jazzy Honey
・HRTOK(ハートック)
の5バンドが参加。

また今回は嬉しいことに「きら夢」新規参加者が3人も増え、
Voセッションに1人、Saxセッションに2人と新しい仲間も加わりました。

今年はさすがに雨女も出番は無く、
無事にストリートでの演奏を終え、
ワタミでの恒例打ち上げで6時間の
飲み会を開催しました。

朝は9時集合でステージ設営、
演奏5時間の後、機材撤収からの打ち上げ6時間。

とハードな1日は無事終了しました。

打ち上げでの行き過ぎた発言ありましたらご容赦を。
なにゆえ飲みの席ということで。
皆さんを代表してお詫び申し上げます。

というワケで、また次回も楽しく行きましょう!
参加の皆さんお疲れさまでした。

きら夢2016春
「きら夢」初参加のVo科、Tさんによる「中央フリーウェイ」かっこよかったです

生徒会Sensui.

14日はきら夢ストリートライブ!

毎年春と秋に開催される、船橋市本町通りのイベント「春のきらきら夢ひろば」

グッドタイム生徒会は今回も野村証券さん前&スクエア21前にてストリートライブをやらせて頂きます!
本町通り商店街さま、イベントに参加させて頂きありがとうございますm(_ _)m

当日はセッションやバンド演奏を行います。
ご都合のよろしい方、音楽やスクールに興味のある方、ぜひお気軽に足をお運び下さい!

タイムテーブルはこちらです↓(当日の進行状況によっては大幅に変更となる可能性もありますのでご了承下さい)

5月14日(土) ライブ開催時間 11:00~16:00
★野村証券前
11:00~12:00 セッション
12:00~12:30 おにぎらーず
12:30~13:30 セッション
13:30~14:00 Blue Bee
14:00~14:30 OLDCROW
14:30~15:15 セッション
15:15~15:45 HRTOK
15:45~16:00 セッション

★スクエア21前
14:25~14:55 Jazzy Honey

ぜひぜひお待ちしております!

ご参加の皆様、楽しみましょう~!

2016きら夢

スタッフ ゆか

--------------------------------------------------
【グッドタイムHP】
http://www.good-time.co.jp/

【グッドタイムmixiページ】
http://page.mixi.jp/view_page.pl?page_id=182450

【グッドタイムTwitter】
http://twitter.com/goodtime0805

【グッドタイムFacebook】
http://www.facebook.com/pages/Good-Time-Music-School-Studio/412304722117088

【イベント情報】
☆5月14日(土)きら夢ジャズストリートライブ
☆5月21日(土)ジャズ練習会vol.5
☆10月8日(土)第26回発表会コンサート

他にもイベントは盛りだくさん!決まり次第随時お知らせします。

【メールマガジン】
イベント情報を配信します。配信ご希望の方は、お名前を明記の上、
gt_seitokai@yahoo.co.jp
までご連絡下さい!

各種お問い合わせ等も上記アドレスで承ります!

CHUM UP vol.1 ライブレポート

2016年3月5日 船橋バディーズにて
Good Time生徒会メンバーによるバンド達を中心に
ライブイベントが開催されました。

Good Time生徒会長「齋藤 修」によるプロデュースで、
イベント名を「CHUM UP vol.1」として、
“バンド仲間皆で仲良く楽しもう”
というコンセプトのもと全7バンドが出演。

バディーズでのGTイベント開催は今回初でしたが
始まってみればハコの雰囲気の良さも相まって
終始楽しげな空気に包まれイベントは大成功。

普段は業務の都合上、生徒会イベントへの
出席率は低めのGood Time 田丸校長も、
この日は珍しく客席に座り
ここぞとばかりに飲みながら、
イベントの盛り上げに一役買ってくれました。


そして顔馴染みの生徒会メンバーによるバンド陣は
と言えば今回ちょっとビックリする位の成長ぶりを披露。

演奏力は過去聞き覚えのあるレベルからすると、
倍増したんじゃないか、くらいの印象。

リーダーや主要メンバーの貢献度はもちろん、
それぞれのメンバーも各自の仕事を全うすべく
進歩した演奏力でバンドの音を一つ高いレベルに
押し上げていました。

そんな成長による自信の表れもあってか、
全体的に出演者が楽しんでやれたことが
今回のイベントを成功に導いた。


01OKsession2.jpg
イベント開始、まずはジャムセッション / Feel Like Makin' Love


02OKsession3.jpg
ジャムセッション / Desperado


OKtamarusan.jpg
グッドタイム 田丸校長登場!


03OK1TakaBand.jpg
トップバッターを飾った「TAKA BAND」は今回デビュー。
GT生徒会からまた一つバンドが誕生!


04OK2HRTOK2.jpg
「HRTOK(ハートック)」はハードロックを楽しむオヤジの会
地獄の合宿の成果もあり、タイトさが増しカッコ良さに磨きがかかった。


05OK3LuckyFellow.jpg
「Lucky Fellow」は修氏のお声がけで参加。
GT生徒会の見慣れたメンバーに新鮮な風を吹き込んだ。
Saxで大活躍のニコさん。セッション、Blue Beeにも参加と頼もしい存在。


06OKDB4project.jpg
Fusionの難曲に果敢に挑む姿には脱帽「DB Project」。
リーダーはGood Timeのサンボーンこと「David 大橋」。


07OK5JoshiHoney.jpg
ピアノと鍵盤ハーモニカに甘く儚げなスタイルのVocalが
センチメンタルな世界へ誘う「ジョシハニ」の3人。


08OK6BlueBee.jpg
Saxも入り曲のアレンジも一新されたポップスカバーバンドのBlue Bee。
演奏力がアップし、バンドとしてもまとまり過去最高の仕上がりに。


09OK7jazzyhoney.jpg
トリを飾ったのは、Good Time生徒会を代表するバンドとなったJazzy Honey。
ライブ活動もコンスタントに行う生徒会の顔となる存在。


OKshu.jpg
「皆が笑顔で楽しかった」と企画者 修さん
大成功に終わったCHUM UP vol.1

参加の皆様お疲れ様でした!
さらに次のステップを目指してください。


3/5 CHUM UP vol.1 タイムテーブル

15:00 開場
15:30-15:50 Jam Session
16:00-16:20 TAKA BAND
16:30-17:00 HRTOK
17:10-17:40 Lucky Fellow
17:50-18:20 DB Project
18:30-19:00 (休憩)
19:10-19:40 ジョシハニ
19:50-20:20 Blue Bee
20:30-21:00 Jazzy Honey
~打ち上げ

GT生徒会 Sensui

プロフィール

グッドタイム生徒会

Author:グッドタイム生徒会
千葉県船橋市にあるGood Timeミュージックスクールの生徒会で様々なイベントを企画していきます!
ライブ・セッション、遠足、グルメツアー、運動会!!
何でもやっちゃいます♪

また、オススメイベント等も随時お知らせするので、チェックしてみて下さいね!!

グッドタイムの生徒でなくても、参加はOK!
興味を持っていただけたら、お気軽にお問い合わせ&ご参加ください!!

グッドタイム&グッドタイム生徒会を通じて、ステキな仲間との出会いや、楽しい時間を過ごしてもらえるよう願ってます!

Good Time HP
http://www.good-time.co.jp

カウンター

ご訪問ありがとうございます♪

検索フォーム