

ちゃんこしてきましたー!!!

報告が遅くなってしまいましたが・・・
両国ちゃんこ鍋ツアー行ってきましたー

『吉葉』さん、噂通りのスゴイお店でした
店構え、内装にまずビックリ
お料理も最高でしたー

お鍋の前に、お刺身を
sasimi.jpg
新鮮でうまうま~~
シッポがピクピクしてました!!

いよいよ、ちゃんこ鍋~~
chanko.jpg

もちろん、雑炊もしました
zousui.jpg

美味しかったですよ~~~
おダシが最高でした

途中、大道芸の方が席に来てくれました!
daidou1.jpg

風船でお花作ってくれた~~
daidou2.jpg

お腹も心も満たされたツアーでした
syuugou1.jpg

ツアーの中で「月例会を復活させようよ~~!!!」という話が持ち上がりまして。。。
これから。。。
月例会やっちゃうよ~~~☆
月1で飲み会やりますっ
生徒さん同士、なかなかスタジオだと挨拶程度しか出来なかったり、通っている時間帯が違うと出会うことも出来ないので、ぜひぜひこれを良い機会にしちゃってください!
音楽話で盛り上がるのも良し、一緒にバンドを作っちゃうのも良し、仲間が出来ると今までよりもっと楽しくなると思いますよ~
講師陣&スタッフも都合がつけば参加します

このブログや教室の掲示、ツイッターでもお知らせしていくので、ぜひぜひ皆様ご参加下さい
関連記事

コメント

いいねー

楽しそう!
月例会ってのがあったんだ。
知らんな~。
参加します!

No title

ちゃんこツアー参加の皆さんお疲れ様でした~!!楽しくて美味しかったですね!!次のツアーは何にしましょうか!!てか12月はウルトラ大忘年会ですね!!

せんちゃん
この間はお忙しい中、わざわざありがとうございました。GTのIT部長としてこれからも宜しくお願い致します!!
月例会・・・昔は毎月加賀屋さんに集まって飲んでいたんですよ~しらりーとか懐かしいですな~!!

Re: いいねー

楽しかったですよ~~e-420
月例会、ぜひぜひ参加して下さいe-266
まずは12月30日の大忘年会ですなっe-401

Re: No title

ちゃんこツアー、お疲れさまでしたっe-2e-2
やっぱりこういう企画は必要ですね~~~e-266
企画がたくさん出来たら、来年も楽しくなりそうですねe-405
非公開コメント

プロフィール

グッドタイム生徒会

Author:グッドタイム生徒会
千葉県船橋市にあるGood Timeミュージックスクールの生徒会で様々なイベントを企画していきます!
ライブ・セッション、遠足、グルメツアー、運動会!!
何でもやっちゃいます♪

また、オススメイベント等も随時お知らせするので、チェックしてみて下さいね!!

グッドタイムの生徒でなくても、参加はOK!
興味を持っていただけたら、お気軽にお問い合わせ&ご参加ください!!

グッドタイム&グッドタイム生徒会を通じて、ステキな仲間との出会いや、楽しい時間を過ごしてもらえるよう願ってます!

Good Time HP
http://www.good-time.co.jp

カウンター

ご訪問ありがとうございます♪

検索フォーム

