18日は発表会でした!!

18日は『月』さんにて、発表会が行われました~!
ご参加の皆さま、本当にお疲れ様でした

いやいやいや、今回はたくさんの方が参加してくださって、事務局長も感激です
また、発表会を通して色々お話できたり、打ち解けられたりと、少しでも皆様の親睦が深まってくれていたら嬉しい限りです

みなさまのカッコイイお姿は、カメラマンのまっちぃさんこと町田貫志さんがバッチリ撮影してくださっているので、データが届き次第、こちらでも紹介します

次回は12月18日です
この日はリハなしのセッション形式!!
年内最後の発表会になるので、ぜひぜひ参加してくださーい!

来年はビックリするようなことが決まってますよ~~~~!!!!
まだ教えなーい
1年以上かけて、じっくり企画していきます。
年明けには発表になるかな??
お楽しみに

今日は台風の影響がすごいですね~~
レッスンが入っていた皆様はご存じかと思いますが、グッドタイムも安全を考慮して休校になりました。
そしてそして、何やら風邪が流行っているようです。
事務局長もそんな中の一人です。
咳が止まりません

みなさま、台風&体調、お気をつけくださいませ~~!!!!
関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

グッドタイム生徒会

Author:グッドタイム生徒会
千葉県船橋市にあるGood Timeミュージックスクールの生徒会で様々なイベントを企画していきます!
ライブ・セッション、遠足、グルメツアー、運動会!!
何でもやっちゃいます♪

また、オススメイベント等も随時お知らせするので、チェックしてみて下さいね!!

グッドタイムの生徒でなくても、参加はOK!
興味を持っていただけたら、お気軽にお問い合わせ&ご参加ください!!

グッドタイム&グッドタイム生徒会を通じて、ステキな仲間との出会いや、楽しい時間を過ごしてもらえるよう願ってます!

Good Time HP
http://www.good-time.co.jp

カウンター

ご訪問ありがとうございます♪

検索フォーム