計画停電に備えて!!

こんばんは。スタッフの菊池です。
生徒会ブログと言っておきながら、書いているのが私なので、どうもスタッフ目線になってしまう・・・。
どうかお許しを

今日も大きめな余震がありました。
皆様、大丈夫でしょうか??
生徒さんの住んでらっしゃる所でも大変な被害が出ていたり、ご家族・ご親戚・お知り合いの方が被災されていたりと、本当に1日も早く落ち着いた生活ができるよう、願うばかりです。

GTも計画停電が行われ、真っ暗な中で途方に暮れましたが、「非常用発電機」の作成に成功致しました!!

CIMG0411.jpg
↑作業中のタマール校長

タマール校長とタマールJr.の頑張りのおかげで、計画停電の3時間もいつもよりは少し暗いかもしれませんが、明りがつくようになりました
レッスン、出来ます!!!!!


このような時に営業をすること自体、良く思っていない方もいらっしゃると思います。
重々承知しております。

でも、もしグッドタイムに来てもらうことで、少しでも元気になれたら!笑顔になれるのなら!!
全力で頑張ります!!
もちろん、節電・安全考慮をした上でのことです。
その元気&笑顔が、被災地復興の原動力となることを信じています!!

また、近々義援金を募る募金箱を待合室に設置します。
今は比較的たくさんの場所で募金をすることができますし、すでに募金されている方もいらっしゃると思います。
なので『募金が出来る場所の1つ』、『募金が出来るきっかけの場所』とでも言いましょうか。
募金しやすくなってもらえたら嬉しいです。
私もちょこちょこ募金するつもりです!!


さてさて。
27日の発表会は中止になりましたが、この日にピアノ科小畑講師を中心としたセッション大会が行われることになりました!
場所はもちろん『月』です
義援金の募金箱も置きます!!
この件に関しては、また次回のブログにて

*今回はかなり私の個人的な意見も入ってしまいました。
気をつけたつもりですが、もし不適切な言葉や表現がありましたら、大変申し訳ありません。
関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

グッドタイム生徒会

Author:グッドタイム生徒会
千葉県船橋市にあるGood Timeミュージックスクールの生徒会で様々なイベントを企画していきます!
ライブ・セッション、遠足、グルメツアー、運動会!!
何でもやっちゃいます♪

また、オススメイベント等も随時お知らせするので、チェックしてみて下さいね!!

グッドタイムの生徒でなくても、参加はOK!
興味を持っていただけたら、お気軽にお問い合わせ&ご参加ください!!

グッドタイム&グッドタイム生徒会を通じて、ステキな仲間との出会いや、楽しい時間を過ごしてもらえるよう願ってます!

Good Time HP
http://www.good-time.co.jp

カウンター

ご訪問ありがとうございます♪

検索フォーム