B級グルメツアー@北千住、決行しました~!!!

校長が発熱で参加できないっていうトラブルがありましたが
B級グルメツアー第4弾、決行してきました~~

今回のお目当ては、『大はし』さんの肉豆腐
東京3大煮込みの1つである煮込みを使った、肉豆腐。
これはも~~食べるしかありませんな

胸をトキメかせてお店に向かったのですが、大混雑で入れない
そんなこともあろうかと
事務局長、他のお店も調べておきました

1軒目、『徳多和良』さんに行きました~

9768829_43176758_117large.jpg

立ち飲み屋さんです
お刺身、天ぷら、なんでも美味しい~~~~
ひっきりなしにお客さんがやってくる理由が分かります

しばらくして、再び『大はし』さんへ

CIMG0236.jpg

やっぱり大混雑だったけど、みんなバラバラに席について、なんとか食べられました
肉豆腐・・・んま~~~~~~~い
煮込み最高
煮込みがしみ込んだお豆腐が、これまた最高
また食べたいです

みんなでゆっくり飲みたかったので、最後はチェーン店に行くことになったけど、本当に美味しくて楽しいツアーでした
生徒・講師・スタッフ・仲間、色んな垣根を越えたメンバーで楽しい時間を過ごせるって、ステキすぎます

今回初めて、グッドタイムの方ではないメンバーが参加してくれました
嬉しかったですね~~~
生徒会イベントはどなたでも大歓迎なので、またどんどん輪が拡がっていくと嬉しいな~と思います

次回B級グルメツアーは、市川の『鳥吉』さんに行く予定です
鳥皮ポン酢がたまらんのです~~
お刺身も串も最高です
おそらく予約ができると思うので、今度はみんな一緒のテーブルで、いっぱい話ながら楽しみましょう
関連記事

コメント

No title

事務局長、レポートお疲れ様でした。当日の楽しさが伝わってきますね!!

今朝になってやっと風邪の気配が失せ、残るは喉の痛みが抜けたら完治かと思います。ご心配をおかけしました。

何となく始めたB級グルメツアーも回を追う毎に参加の輪が広がりを見せ、外せないイベントに成って来ましたね。

来月は事務局長の提案により、距離を船橋近辺に戻し、市川のとり吉さんにしました。このお店は不肖クレイジータマール兄弟が若かりし頃三日と開けず通った市川の名店です。

特にとり皮ポン酢は絶品のB級グルメに間違いなし!!逸話もありまっせ~~!!

日にちが決まりましたら発表しますので皆さん是非参加して下さい!!

お祭りも有りで7月は忙しいぞ~!!

北千住ツアー参加の皆様!!お疲れ様でした~!!

Re: No title

>タマール校長!
風邪の気配、失せましたか~~!!
良かったですe-420
安心しました~~~e-266
鳥吉すっごく楽しみです~~~e-446
タマール兄弟のお話も、早くみなさんにお届けしたい!!!(笑)
非公開コメント

プロフィール

グッドタイム生徒会

Author:グッドタイム生徒会
千葉県船橋市にあるGood Timeミュージックスクールの生徒会で様々なイベントを企画していきます!
ライブ・セッション、遠足、グルメツアー、運動会!!
何でもやっちゃいます♪

また、オススメイベント等も随時お知らせするので、チェックしてみて下さいね!!

グッドタイムの生徒でなくても、参加はOK!
興味を持っていただけたら、お気軽にお問い合わせ&ご参加ください!!

グッドタイム&グッドタイム生徒会を通じて、ステキな仲間との出会いや、楽しい時間を過ごしてもらえるよう願ってます!

Good Time HP
http://www.good-time.co.jp

カウンター

ご訪問ありがとうございます♪

検索フォーム