

「2014 きら夢 秋」報告


2014/10/18(土)は「きら夢 秋」でした。

今回もグッドタイムの生徒によるバンドライブを
野村證券前にて開催しました。

きら夢」は船橋本町通り商店街のイベントです。

本町通りを盛り上げるイベントで
毎年2回、5月と10月に行われています。

メイン会場のスクエア前では、
スタンプラリーを終えた皆様が集結し
抽選会で最後の盛り上がりを見せます。


グッドタイムのライブコーナーは
7年~8年前からも行っていましたが、

僕ら生徒が仕切るようになったのは
昨年2013年の5月から。

出演するメンバーは似たり寄ったりですが、
グッドタイムの講師が飛び入りするセッションもあったり
新企画のバンドが誕生したり。

グッドタイムの生徒達にとっては
恒例の発表の場所となっています。

2014きら夢秋グッドタイム生徒会バンド2
HRTOK (ハートック) ハードロックを楽しむオヤジの会は今回鮮烈デビュー!


個人的には、本町通りにとって
もっと有効な貢献ができるといいなあ。
という想いもあるのですが、
バンドがどうやったら貢献できるか。
なかなか難しい所でもあります。

でも、続ける事で何か発見できると思いながら、
また次の機会でも楽しくやれたらいいなと思います。

きら夢へ参加された関係者の皆さん。
今回もお疲れさまでした!



2014きら夢秋グッドタイム生徒会バンド1
前回も活躍してくれたポップスカバーバンド「Blue Bee」

2014きら夢秋

最近、何科所属かわからないsensuiでした。


関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

グッドタイム生徒会

Author:グッドタイム生徒会
千葉県船橋市にあるGood Timeミュージックスクールの生徒会で様々なイベントを企画していきます!
ライブ・セッション、遠足、グルメツアー、運動会!!
何でもやっちゃいます♪

また、オススメイベント等も随時お知らせするので、チェックしてみて下さいね!!

グッドタイムの生徒でなくても、参加はOK!
興味を持っていただけたら、お気軽にお問い合わせ&ご参加ください!!

グッドタイム&グッドタイム生徒会を通じて、ステキな仲間との出会いや、楽しい時間を過ごしてもらえるよう願ってます!

Good Time HP
http://www.good-time.co.jp

カウンター

ご訪問ありがとうございます♪

検索フォーム

