「お気楽仲間」がいます

GT Guitar科 sensuiです。
グッドタイムミュージックスクール生徒会について
配布用にチラシを作ったものがあるので、ここでご紹介したいと思います。
(2012/9 作成のチラシ)
・PDF版 GT生徒会チラシはこちら

「お気楽仲間」がいます。

楽器なんて、急にうまくはなりません。

だからこそ楽しく続ける必要があるんです。
せっかく音楽をやるのなら、どんどん楽しくならなきゃ。

いつかは人前で演奏してみたい。
友達に自慢気オーラでアピールしてみたい。

でも実際、楽器ってのは本当に難しいもんです。

ではどうしたら上達するの?

答えはシンプル。「やめないこと」です。

だけど、やっぱり挫折したり、気が乗らなかったりして、やめてしまうものです。

悔しい思いも沢山するから
続けるのは本当に大変。

そんな時、GT生徒会へ遊びに来てみて。
見学だけでもいいし、
なんなら飲み会だけでもオッケー!

生徒たちが集まってワイワイガヤガヤ。
音楽でつながる仲間と、気軽に楽しめる場所にしたい。

音楽に燃えている人も、ブランク中の人も、いつでもお気楽な場所があると安心。

音楽を続けるために必要なこと、
それは 楽しいと感じられるかどうか だけです。

グッドタイム生徒会で
「お気楽な音楽仲間」に出会えるかもしれませんよ。

--------------
以上、Good Time Music School
生徒会チラシ表面をご紹介しました。

以下は裏面です。
--------------

Good Timeには「生徒会」があるんだって

グッドタイムミュージックスクールには
生徒が好きでやってる「会」があります。それが生徒会。
楽器を始めたばかりの方でも、勢いで参加してみませんか!
主な活動は「練習会」と「飲み会」(通称「月例会」)です。

参加ルールとか会則とかは、基本的になく「ゆる~いスタンスで」、
レッスンとは違った形であなたのMusic Lifeを支援し、
音楽の仲間を作ることを目的としています。(飲みたいだけの人もオッケー)

-------------------------------------------------------------------------

【 生徒会の目的/趣旨 】

 ・あなたのMusic LifeをよりHappyにすること
 ・音楽の仲間を作ること
 ・飲んで勢いをつけること

-------------------------------------------------------------------------

【 Good Time生徒会はここが良い 】

・他の音楽スクールには無い、生徒が「好きでやってるサークル」。だからお気楽。
・いつでも気が向いたときに参加すれば良い自由さ。
・GTの生徒であれば誰でも参加出来るところ。


【 生徒会活動について 】

資  格 : 基本的には、Good Timeに在籍している生徒であること
内  容 : 月に一回程度の月例会が基本(もっとイロイロやりたい気持ちはある)
場  所 : 基本的には船橋近辺
費  用 : 「スタジオ代」や「飲み代」は参加者でワリカンです。会費とかはない。
イベント : 生徒会メルマガ、生徒会ブログ、掲示板、Facebookなどで告知。
参加方法 : 「参加します!」と連絡してください。


*******************************************
以上、「GT生徒会チラシ」内容のご紹介でした。
Good Time guitar科 センスイ



--------------------------------------------------
【グッドタイムHP】
http://www.good-time.co.jp/

【グッドタイムmixiページ】
http://page.mixi.jp/view_page.pl?page_id=182450

【グッドタイムTwitter】
http://twitter.com/goodtime0805

【グッドタイムFacebook】
http://www.facebook.com/pages/Good-Time-Music-School-Studio/412304722117088

【イベント情報】
☆5月11日(土) きらきら夢広場 ストリートライブ
☆7月(予定) 船橋市民祭り お祭りステージ
☆10月13日(日) 第23回発表会コンサート@きららホール

【メールマガジン】
イベント情報を配信します。配信ご希望の方は、お名前を明記の上、
gt_seitokai@yahoo.co.jp
までご連絡下さい!

各種お問い合わせ等も上記アドレスで承ります!
関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

グッドタイム生徒会

Author:グッドタイム生徒会
千葉県船橋市にあるGood Timeミュージックスクールの生徒会で様々なイベントを企画していきます!
ライブ・セッション、遠足、グルメツアー、運動会!!
何でもやっちゃいます♪

また、オススメイベント等も随時お知らせするので、チェックしてみて下さいね!!

グッドタイムの生徒でなくても、参加はOK!
興味を持っていただけたら、お気軽にお問い合わせ&ご参加ください!!

グッドタイム&グッドタイム生徒会を通じて、ステキな仲間との出会いや、楽しい時間を過ごしてもらえるよう願ってます!

Good Time HP
http://www.good-time.co.jp

カウンター

ご訪問ありがとうございます♪

検索フォーム