

生徒会主催☆月例飲み会開催決定!!

開校当初、開催してたらしい(事務局長も知らない時代)月例会が復活しますっ

月に1回はみんなで飲んだり飲んだり飲んだりしようじゃないか!!って企画です(違)
せっかく同じ教室に通ってる仲間同士、出会える&集える良い機会になればいいな~と思っております

当初はスタジオでセッションして、それから飲みに行こう!!と計画してたのですが、初回ということもあり、どれだけの方が集まってくれるか分からなかったので、ひとまず今回は飲み会をやろうということになりました
詳細はこちら!!!でんっ

1月22日(日)18:00~
船橋駅周辺にて


です
…あんまり詳細になってない?(笑)
お店に関しては人数等がもうちょっと定まってから決めます!

参加ご希望の方は、受付にいる事務局長に直接伝えていただくか、gt_seitokai@yahoo.co.jpにご連絡ください!
(受付にお名前とメールアドレスを伝えておいていただいても大丈夫です!追って連絡します!)
携帯アドレスの方は、上記アドレスからのメールが受信できるよう設定しておいてくださいね

それで、ここからがまた大切
イベントの情報をメールマガジンとして配信します!!!!
月例会やその他イベントのお知らせをさせていただきます

今回の月例会にご参加の方は、もれなくメルマガ登録出来ちゃうっていう特典付きです(もちろん不要な場合は配信しませんのでご心配なく!)
今回参加出来ずとも、メルマガ配信をご希望の方は、その旨ぜひぜひご連絡ください

ここまで来てなんですが…
今回の月例会、事務局長は参加できません
すんませ~~~~~ん
リハなんです

当日は、皆様お馴染み、生徒会長
IMGP0343.jpg

そして、生徒選抜メンバーとして、色々計画を立ててくれたやなぎー&タカハシくん
IMGP0328.jpg
が中心となって動いてくれるので、私なぞいなくても安心よ

皆様のご参加、お待ちしております

--------------------------------------------------

【グッドタイムmixiページ】
http://page.mixi.jp/view_page.pl?page_id=182450

【グッドタイムTwitter】
http://twitter.com/goodtime0805

【グッドタイムFacebook】
https://www.facebook.com/pages/Good-Time-Music-School-Studio/173047349379723

【イベント情報】
☆1月22日(日)生徒会主催・月例会
 18:00~船橋駅周辺で飲み会します!
☆3月18日(日)発表会@月(リハーサル:3月11日)
 3月いっぱいで『月』さんが閉店してしまうことになり…こちらで発表会をさせていただくのは、この日が最後となります。皆様、ぜひご参加下さい!!
☆9月16日(日)発表会@きららホール(リハーサル:9月16日)
 初!!ホールでの発表会です!!みなさん、緊張しましょう(笑)

【メールマガジン】
イベント情報を配信します。配信ご希望の方は、お名前を明記の上、
gt_seitokai@yahoo.co.jp
までご連絡下さい!
関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

グッドタイム生徒会

Author:グッドタイム生徒会
千葉県船橋市にあるGood Timeミュージックスクールの生徒会で様々なイベントを企画していきます!
ライブ・セッション、遠足、グルメツアー、運動会!!
何でもやっちゃいます♪

また、オススメイベント等も随時お知らせするので、チェックしてみて下さいね!!

グッドタイムの生徒でなくても、参加はOK!
興味を持っていただけたら、お気軽にお問い合わせ&ご参加ください!!

グッドタイム&グッドタイム生徒会を通じて、ステキな仲間との出会いや、楽しい時間を過ごしてもらえるよう願ってます!

Good Time HP
http://www.good-time.co.jp

カウンター

ご訪問ありがとうございます♪

検索フォーム

