

船橋市民祭り、出店決定☆

7月の船橋市民祭りで、グッドタイム生徒会が正式に出店できることになりました~
7月24日(土)っていう噂を聞いておりますが・・・未確認
ちゃんと確認しておきます!!
場所は、毎年ダンス&ライブをしている会場の横になるかと思われます
楽しみですなぁ~~

手を加えないものとのことで、ビールやペットボトル、おつまみが案に挙がってます
みなさん、色々なご意見お待ちしてます
売上は生徒会費として、みんなで使っていきましょう
また詳しいことが決まったら随時お知らせしていくので、ぜひご参加くださいね~~

今回出店できるようになったのも、タマール校長が色々手配してくださったおかげです
タマール校長、ありがとうございました~~
関連記事

コメント

No title

いえいえ!!楽しみなのは自分が一番かも知れません!!

来年は焼きソバやらとうもろこしなぞを出店したいですね!!

ちなみに今回のスペースは幅3m奥行き2mだそうです。次回のB級グルメ会で詳しく打ち合わせですな~!!

本当に楽しみです♪

焼きそば!とうもろこし!!
いいですね~~e-266
ギター科K先生は、「コロッケやった時は最悪だった」と言っておりました!
コロッケだけはやめましょう(笑)
スペース結構ありますねe-420
楽しみ~~e-349
B級グルメ!!
今月もスケジューリングが厳しそうな予感がしますが・・・打ち合わせ含め、楽しみですe-343
非公開コメント

プロフィール

グッドタイム生徒会

Author:グッドタイム生徒会
千葉県船橋市にあるGood Timeミュージックスクールの生徒会で様々なイベントを企画していきます!
ライブ・セッション、遠足、グルメツアー、運動会!!
何でもやっちゃいます♪

また、オススメイベント等も随時お知らせするので、チェックしてみて下さいね!!

グッドタイムの生徒でなくても、参加はOK!
興味を持っていただけたら、お気軽にお問い合わせ&ご参加ください!!

グッドタイム&グッドタイム生徒会を通じて、ステキな仲間との出会いや、楽しい時間を過ごしてもらえるよう願ってます!

Good Time HP
http://www.good-time.co.jp

カウンター

ご訪問ありがとうございます♪

検索フォーム

