

きら夢 2015年5月は中止だったけど・・・

「きら夢」は船橋本町通り商店街主催のイベント。
毎年2回、5月と10月に開催されています。

メイン会場のスクエア前では、
商店街に設置されたスタンプラリーを終えた皆様が集結し
抽選会で最後の盛り上がりを見せる・・・

はずだったのですが、
今回5月の開催は残念ながら雨で中止。

田丸校長の「晴れ男パワー」も
今回の「雨女パワー」には力及ばず敗北。

2年前の5月も雨のため中止。
通算3回目の中止との事なので結構高い確率です。


しかし、グッドタイム ストリートライブは、
代替会場に市民ホールをお借りして開催。

路上でやるはずのイベントでしたが、
かえって広々なスペースで実施しました。


今回は初参加の生徒も多く、
フレッシュメンバーを迎えた構成で
久々に平均年齢が若返りました。


これは由香事務局長の
強力なブッキング力も奏功したようです。

出演リストはこちらで確認

また今回はグッドタイムに存在する
バンドの9割が出演した珍しいケース。

5時間という長時間の枠だからこそ
成しえた結果となり、発表会に次ぐイベントとして
相応しい内容となりました。

一部、グッドタイム生徒では無いものの
協力して参加していただいた方も居り感謝致します。
是非またの機会にもご参加下さい。


雨でイベントは中止となったものの
新しいプロジェクトが生まれ、参加者が増えた結果となり
イベントは成功だったと言えるでしょう。

今後も老若男女問わず、
どんどん増えていってほしいと願っています。


そして恒例の打ち上げも大いに盛り上がりました。
皆さんお疲れ様!


追伸:
雨女は誰なのかね。
GT生徒会「Sensui」でした。

2015-05-16_2.jpg
Blue Bee


2015-05-16_1.jpg
打ち上げにて。七輪が異常に似合う「ちゃの」氏

16日(土)はきら夢ストリートライブ!!

いよいよ今週末は春のきらきら夢ひろば!
グッドタイムは野村證券さん前にてストリートライブをやらせて頂きます!

なんだかお天気がとても心配なんですけど…
過去数回だけ雨天中止がありましたが、9割と言っていいほどお天気に恵まれてきたきら夢!!
曇りでも良いから、雨だけは降らないで~~

今回はグッドタイム内のバンドがほぼ総出演なんじゃ!?
かなりにぎやかになりそうです

大幅な変更があるかもしれませんが、当日の進行はこのようになっております↓

11:00~11:45 セッション
11:45~12:00 Sugarless(スガシカオカヴァー)
12:00~12:30 愛梨withかんべちゃん&運営チーム(ファミリー向けPOPS)
12:30~12:50 童戯原企画(BON JOVIカヴァー)
12:50~13:05 TAKA(J-POP)
13:05~13:35 DBプロジェクト(FUSION)
13:35~14:05 Jazzy Honey(JAZZ)
14:05~14:35 Blue Bee(J-POP)
14:35~14:55 SENSAI(当日のお楽しみ)
14:55~15:25 HRTOK(HARD ROCK)
15:25~16:00 セッション

お時間がありましたら、ぜひぜひ足をお運び下さい!

2014きら夢秋グッドタイム生徒会バンド1

2014きら夢秋グッドタイム生徒会バンド2

(写真は前回のきら夢より)

スタッフ ゆか

--------------------------------------------------
【グッドタイムHP】
http://www.good-time.co.jp/

【グッドタイムmixiページ】
http://page.mixi.jp/view_page.pl?page_id=182450

【グッドタイムTwitter】
http://twitter.com/goodtime0805

【グッドタイムFacebook】
http://www.facebook.com/pages/Good-Time-Music-School-Studio/412304722117088

【イベント情報】
☆5月16日(土)きら夢ストリートライブ
☆6月7日(日)グッドタイム10周年記念パーティー
☆7月未定 船橋市民祭りストリートライブ
☆10月11日(日)発表会
☆12月30日(水)大忘年会

【メールマガジン】
イベント情報を配信します。配信ご希望の方は、お名前を明記の上、
gt_seitokai@yahoo.co.jp
までご連絡下さい!

各種お問い合わせ等も上記アドレスで承ります!

プロフィール

グッドタイム生徒会

Author:グッドタイム生徒会
千葉県船橋市にあるGood Timeミュージックスクールの生徒会で様々なイベントを企画していきます!
ライブ・セッション、遠足、グルメツアー、運動会!!
何でもやっちゃいます♪

また、オススメイベント等も随時お知らせするので、チェックしてみて下さいね!!

グッドタイムの生徒でなくても、参加はOK!
興味を持っていただけたら、お気軽にお問い合わせ&ご参加ください!!

グッドタイム&グッドタイム生徒会を通じて、ステキな仲間との出会いや、楽しい時間を過ごしてもらえるよう願ってます!

Good Time HP
http://www.good-time.co.jp

カウンター

ご訪問ありがとうございます♪

検索フォーム

