

1月月例会のお知らせ♪新年会もやります!!

2014年、一発目の生徒会月例会のお知らせです

1月18日(土)
練習会 15:30~18:30@スタジオパックス
その後、新年会


で決定しました!!

練習会のみ、新年会のみのご参加も大歓迎です

参加を希望される方は、
○ブログにコメント
○gt_seitokai@yahoo.co.jpにメール
○Facebookへの書き込み
○グッドタイム受付スタッフに伝言
等、何らかの方法でお知らせ下さい!

練習会のみ、新年会のみ参加される場合は、その旨もお伝え頂けると助かります

2014年も和気あいあいと、楽しく活動しましょう

皆様のご参加を心よりお待ちしております

月例会

スタッフ ゆか

--------------------------------------------------
【グッドタイムHP】
http://www.good-time.co.jp/

【グッドタイムmixiページ】
http://page.mixi.jp/view_page.pl?page_id=182450

【グッドタイムTwitter】
http://twitter.com/goodtime0805

【グッドタイムFacebook】
http://www.facebook.com/pages/Good-Time-Music-School-Studio/412304722117088

【イベント情報】
☆5月(予定) きらきら夢広場ストリートライブ
☆7月(予定) 船橋市民祭りライブ

【メールマガジン】
イベント情報を配信します。配信ご希望の方は、お名前を明記の上、
gt_seitokai@yahoo.co.jp
までご連絡下さい!

各種お問い合わせ等も上記アドレスで承ります!

出会いの歯車が生み出すストーリー

今日は出会いについてふと思った事を。なんの事は無い話ですが。


修と出会ったのは7年前
Good Time Music Schoolに入って
あるベーシストと出会う
それが彼だった。

気さくでいい奴だと思った。

7年後の2013年末
恒例の忘年会でも向かいの席に座っている
隣には久々に会うかみさんも居る。

その忘年会で話したふとした会話
sen「俺は今、佐々木クラス」
shu「俺も昔佐々木クラスだった。佐々木クラスの第一号は俺だよ」


その会話をあとでふと思い出した。

そもそもグッドタイムに
初めて見学しに行ったときに
応対してくれたのが、佐々木立氏だった事。


長い付き合いになる「出会い」ってのは
「歯車」みたいだな。

出合ったあとも回り続けながら
色んな事があったりしながら
彼らと過ごす事が日常に組み込まれる。


僕らはジグソーパズルのピース
一つ一つみたい。

それぞれが組み合わさって
その場の「絵」を作っている。

人との出会いって
やっぱ縁があるんだなあと
しみじみ思ってしまうね。


bonenkai2013.jpg
2013グッドタイム大忘年会
「船橋 加賀屋」さんいつもありがとうございます。


・似たようなハナシ
「グッドタイムミュージックスクールの仲間」との出会い。

プロフィール

グッドタイム生徒会

Author:グッドタイム生徒会
千葉県船橋市にあるGood Timeミュージックスクールの生徒会で様々なイベントを企画していきます!
ライブ・セッション、遠足、グルメツアー、運動会!!
何でもやっちゃいます♪

また、オススメイベント等も随時お知らせするので、チェックしてみて下さいね!!

グッドタイムの生徒でなくても、参加はOK!
興味を持っていただけたら、お気軽にお問い合わせ&ご参加ください!!

グッドタイム&グッドタイム生徒会を通じて、ステキな仲間との出会いや、楽しい時間を過ごしてもらえるよう願ってます!

Good Time HP
http://www.good-time.co.jp

カウンター

ご訪問ありがとうございます♪

検索フォーム

