

11月の月例会!

おはようございます!
スタッフゆかです。

senちゃんが風邪をひいたり、周りでも体調を崩す方が多かったり、我が家のワンコも具合が悪くなったりする中、地味~に元気な私。
地味~に強い子です

そんなことはどうでも良いのですがっ

11月の生徒会月例会のお知らせです
じゃじゃん

11月17日(日)
10:00~13:00 練習会@船橋パックス
その後、懇親会ランチ


なんとま~健康的

セッション初心者向け講座も予定されてます
質問等もお気軽に

練習会のみ、懇親会のみのご参加、また見学も大歓迎です
(その場合は事前にお伝え頂けると助かります

参加を希望される方は
○このブログにコメント
○gt_seitokai@yahoo.co.jpにメール
○グッドタイム受付に直接
等、何らかの方法でご連絡下さい!

楽しくワイワイやりましょう

月例会

--------------------------------------------------
【グッドタイムHP】
http://www.good-time.co.jp/

【グッドタイムmixiページ】
http://page.mixi.jp/view_page.pl?page_id=182450

【グッドタイムTwitter】
http://twitter.com/goodtime0805

【グッドタイムFacebook】
http://www.facebook.com/pages/Good-Time-Music-School-Studio/412304722117088

【イベント情報】
☆12月30日(月) 大忘年会@加賀屋さん

【メールマガジン】
イベント情報を配信します。配信ご希望の方は、お名前を明記の上、
gt_seitokai@yahoo.co.jp
までご連絡下さい!

各種お問い合わせ等も上記アドレスで承ります!

2013年 Good Time 発表会

Good Timeギター科 泉水です。

2013年10月13日(日曜)
船橋 きららホールにてGood Time Music School
年1回の発表会が無事終了しました。

いきなり私事ではありますが、
みんなに「体調管理を!」と言っていたにも
かかわらず、思いっきり風邪ひきました。

おかげで喉に相当なダメージを負い
発表会後、1週間ほぼ使い物になりませんでした。
今日あたり、ようやく普通の体調に戻った。

反省・・・
でも結構風邪ひきやすいタイプなんです。


発表会のほうはと言うと、
昨年よりもお客さん多かったかな。
と個人的には思った。

由香ちゃんもダンス部をとりまとめ
ステージに華をそえてましたし。

50組近いものを一日でやるので
終了後は皆さんすっかりお疲れでしたね。

発表会には初めての参加。
という方もいらっしゃったと思いますが、
良い経験になったのではないでしょうか。

人前での演奏って何回やっても
緊張するんですよね。

でも初めての時ってのが
一番得るものの量は大きいのではないでしょうか。

すごい緊張と、まず上手に出来ないって事に
対する悔しさとでね。

悔しさの量と
得られるものの量は
イコールのような気がします。

悔しい経験値、失敗した数が
多ければ多いほど成長するんでしょう。

そうしてまた、
次回へ向けてがんばる。

失敗を繰り返すことで成長し、
楽しいステージを
沢山やっていきたいですね!

生徒会もがんばります!

いじょう。




バックステージで準備中。の一枚。

プロフィール

グッドタイム生徒会

Author:グッドタイム生徒会
千葉県船橋市にあるGood Timeミュージックスクールの生徒会で様々なイベントを企画していきます!
ライブ・セッション、遠足、グルメツアー、運動会!!
何でもやっちゃいます♪

また、オススメイベント等も随時お知らせするので、チェックしてみて下さいね!!

グッドタイムの生徒でなくても、参加はOK!
興味を持っていただけたら、お気軽にお問い合わせ&ご参加ください!!

グッドタイム&グッドタイム生徒会を通じて、ステキな仲間との出会いや、楽しい時間を過ごしてもらえるよう願ってます!

Good Time HP
http://www.good-time.co.jp

カウンター

ご訪問ありがとうございます♪

検索フォーム

