生徒会みーてぃんぐ@ワタミ

バトンを無理やり渡されました。
グッドタイム生徒会にて
なんやかや、やらせてもらっているギター科 sensuiです。

という訳で、GT生徒会ブログ参戦今回初です。よろしゅうに。


昨日、ワタミ@船橋南口店にて
生徒会みーてぃんぐを行いました。
会議メンバー:齋藤、高橋、泉水
(なんとこれがはじめて!)


で、今いろいろ考えている
2013年春の「きら夢」での内容について
意見を交わし、方向性を打ち出しました!

今回、生徒会でGood Timeのイベントを主導していくのは、
「初のこころみ」なんです。
(田丸校長にもご理解いただきm(_ _)m)


なので、思いついたアイデアが、
よくよく考えると、それってどーなの?
みたいになったりしたもんで、こうして
ガンクビ揃えて会議!となったわけです。


ともあれ、なんとか方針も固まり、
あとはやるだけ!的な感じになった!・・・と思う。
(若干酔っ払って覚えてない。私。)


てな感じで、これを機に、
今後も生徒会が音頭をとって色々やりたいと思いつつ、
まずは「きら夢」に向けてのプロジェクトが
生徒会主導ぷろじぇくと。第一弾となるわけです。
(割とドキドキしています。こうみえて心配性・・・)


参加されるGood Timeの生徒さん達には、
ご協力を募りますので、
その際はどーかひとつ。
宜しくお願い申し上げます。m(_ _)m

生徒会会議@ワタミ


とても楽しそーで、キュートなベース科二人。
だったので、思わずUPしてしまいました。
許して!(左から「ちゃの君、修ちゃん(生徒会長)」です)

GTギター科 泉水でした。

続きを読む

生徒会メンバーの書き込み!!

さて。ゆかちゃんから記事を書く話を頂き何を書くべきか悩んでおります(⌒-⌒; )

で、一体どんな記事を書こうかと三人でケンケンガクガクなう。

さて。次は誰が書くのかーーー


泉水くん!バトンを渡すね☆

オサム。

生徒会ブログがパワーアップします!!

あらやだ、もうお肌に悪い時間になっちゃいました
時間が過ぎるのは早いわ~

さて!
嬉しい&頼もしいお知らせです
今までこのブログは、わたくし、スタッフのゆかが担当しておりましたが、やはりスクール側からの発信になってしまうことが多々で
「生徒さんの生の声、生徒さんの目線でお伝えしたい!!」と思っていたんです。

そこで、「生徒会ブログを書いてもらえませんか?」とお願いしてみたところ、ご快諾をいただけ
今後、生徒さんを代表して3名の方にブログを書いていただけることになりました
さて、どなたでしょう

私も引き続き担当しますので、今後は4名で更新を行います!
どんな記事が書かれるか、私も楽しみです
これからも、このグッドタイム生徒会ブログをよろしくお願い致します

スタッフ ゆか

--------------------------------------------------
【グッドタイムHP】
http://www.good-time.co.jp/

【グッドタイムmixiページ】
http://page.mixi.jp/view_page.pl?page_id=182450

【グッドタイムTwitter】
http://twitter.com/goodtime0805

【グッドタイムFacebook】
http://www.facebook.com/pages/Good-Time-Music-School-Studio/412304722117088

【イベント情報】
☆5月(予定) きらきら夢広場 ストリートライブ
☆7月(予定) 船橋市民祭り お祭りステージ
☆10月13日(日) 第23回発表会コンサート@きららホール

【メールマガジン】
イベント情報を配信します。配信ご希望の方は、お名前を明記の上、
gt_seitokai@yahoo.co.jp
までご連絡下さい!

各種お問い合わせ等も上記アドレスで承ります!

プロフィール

グッドタイム生徒会

Author:グッドタイム生徒会
千葉県船橋市にあるGood Timeミュージックスクールの生徒会で様々なイベントを企画していきます!
ライブ・セッション、遠足、グルメツアー、運動会!!
何でもやっちゃいます♪

また、オススメイベント等も随時お知らせするので、チェックしてみて下さいね!!

グッドタイムの生徒でなくても、参加はOK!
興味を持っていただけたら、お気軽にお問い合わせ&ご参加ください!!

グッドタイム&グッドタイム生徒会を通じて、ステキな仲間との出会いや、楽しい時間を過ごしてもらえるよう願ってます!

Good Time HP
http://www.good-time.co.jp

カウンター

ご訪問ありがとうございます♪

検索フォーム