

2月の月例会はスタジオで練習会&飲み会☆

本日ブログ更新2回目~

はいっ!
先日、22日に記念すべき第1回目の復活版月例会が開催されました~~
どんどんどん、ぱふー←これ、時代がバレるな~(笑)
飲み会、大いに盛り上がったようですよ
いいね、いいね

事務局長が行かれなかったので、生徒会長&生徒選抜メンバーのお2人に「写真撮っておいてね」ってお願いしたのに・・・撮ってない
んも~~~
残念っ!!!

でも、次回月例会が決定したそうです!!!!!
わっしょ~~~~い

2月18日(土)
16:30~18:30 練習会@スタジオPACKS http://funabashi.studio-packs.jp/
19:00~ 飲み会


です
練習会はセッションをしましょう!!ってことなのですが、セッションって言うとなんか敷居が高くなっちゃうかな?ってことで、練習会になってます
せっかくグッドタイムの仲間になったんですから、みんなで楽しく、色々と協力して勉強しながら、演奏しましょう
本当にお気軽に参加してもらえると嬉しいです

後日メールマガジンでもお知らせしますが、参加ご希望の方は
gt_seitokai@yahoo.co.jp
までお知らせください
何か少しでも不安なことなどありましたら、些細なことでも構わないので、ご相談くださいね!!
また、練習会のみ、もしくは飲み会のみ参加される場合は、その旨もお知らせください!
グッドタイム事務局にいるスタッフに直接伝えていただいてもOKです
(ゆかがいない場合は、お名前とメールアドレス・用件を伝えておいてください!)

皆様のご参加、お待ちしております

--------------------------------------------------

【グッドタイムmixiページ】
http://page.mixi.jp/view_page.pl?page_id=182450

【グッドタイムTwitter】
http://twitter.com/goodtime0805

【グッドタイムFacebook】
https://www.facebook.com/pages/Good-Time-Music-School-Studio/173047349379723

【イベント情報】
☆2月18日(土)生徒会主催・月例会
 16:30~18:30練習会、19:00~飲み会しますっ!!
☆3月18日(日)発表会@月(リハーサル:3月11日)
 3月いっぱいで『月』さんが閉店してしまうことになり…こちらで発表会をさせていただくのは、この日が最後となります。皆様、ぜひご参加下さい!!
☆9月16日(日)発表会@きららホール(リハーサル:9月16日)
 初!!ホールでの発表会です!!みなさん、緊張しましょう(笑)

【メールマガジン】
イベント情報を配信します。配信ご希望の方は、お名前を明記の上、
gt_seitokai@yahoo.co.jp
までご連絡下さい!

24日はFPPでした☆

事務局長の個人的な日記になりつつありますが・・・。

昨日24日は月1回USTREAMで配信している、『Funky Panda Party vol.8』でした
事務局長のゆかと、後藤クラスに通っているatsuko.ちゃんがパーソナリティーを務めております
スタッフ&パンダくん役は生徒会長のオサムさん

今回はスタッフ兼Vo科講師を務める佐々木氏がリーダーをしているバンド、areasの楽曲も流させてもらいました
みなさま、ぜひチェキラ



次回は2月13日(月)21:00~配信します
ステキなゲストもお迎えしちゃいます
ぜひ観てね
http://www.ustream.tv/channel/funkypandaparty

--------------------------------------------------

【グッドタイムmixiページ】
http://page.mixi.jp/view_page.pl?page_id=182450

【グッドタイムTwitter】
http://twitter.com/goodtime0805

【グッドタイムFacebook】
https://www.facebook.com/pages/Good-Time-Music-School-Studio/173047349379723

【イベント情報】
☆2月18日(土)生徒会主催・月例会
 16:30~18:30練習会、19:00~飲み会しますっ!!
☆3月18日(日)発表会@月(リハーサル:3月11日)
 3月いっぱいで『月』さんが閉店してしまうことになり…こちらで発表会をさせていただくのは、この日が最後となります。皆様、ぜひご参加下さい!!
☆9月16日(日)発表会@きららホール(リハーサル:9月16日)
 初!!ホールでの発表会です!!みなさん、緊張しましょう(笑)

【メールマガジン】
イベント情報を配信します。配信ご希望の方は、お名前を明記の上、
gt_seitokai@yahoo.co.jp
までご連絡下さい!

発表会のエントリー開始☆

早いもので、先月発表会をやったかと思えば、もう次回発表会のエントリー開始です(笑)
次回発表会は

3月11日(日)リハーサル
3月18日(日)本番


です
会場はいつもお世話になっている、船橋『月』さんです!
http://www.blues-tsuki.com/
前にこのブログでもお伝えしましたが、月が3月いっぱいで閉店してしまうので、こちらで発表会をさせていただくのは、これが最後となります
ぜひ皆様、ご参加ください!!

ちなみに・・・
毎年、年4回発表会をやっていましたが、2012年は3月と9月(きららホール)の2回のみです
そんなことも踏まえて、発表会にエントリーされる方は担当講師、もう今月レッスンが終わってしまった方等はグッドタイム事務局にお問い合わせください!
締切は1月末(今月末!!)なので、お早めに


生徒会主催・月例飲み会も迫ってきましたよ~!!
お店も決定して、あとは楽しむのみ~
お店に予約は入れてあるのですが、まだ「行ってみたい!!」という方や「当日にならないと分からないけど、行けるようだったら参加したい」という方がいらっしゃいましたら、
gt_seitokai@yahoo.co.jp
までご連絡くださいませ

--------------------------------------------------

【グッドタイムmixiページ】
http://page.mixi.jp/view_page.pl?page_id=182450

【グッドタイムTwitter】
http://twitter.com/goodtime0805

【グッドタイムFacebook】
https://www.facebook.com/pages/Good-Time-Music-School-Studio/173047349379723

【イベント情報】
☆1月22日(日)生徒会主催・月例会
 18:00~船橋駅周辺で飲み会します!
☆3月18日(日)発表会@月(リハーサル:3月11日)
 3月いっぱいで『月』さんが閉店してしまうことになり…こちらで発表会をさせていただくのは、この日が最後となります。皆様、ぜひご参加下さい!!
☆9月16日(日)発表会@きららホール(リハーサル:9月16日)
 初!!ホールでの発表会です!!みなさん、緊張しましょう(笑)

【メールマガジン】
イベント情報を配信します。配信ご希望の方は、お名前を明記の上、
gt_seitokai@yahoo.co.jp
までご連絡下さい!

プロフィール

グッドタイム生徒会

Author:グッドタイム生徒会
千葉県船橋市にあるGood Timeミュージックスクールの生徒会で様々なイベントを企画していきます!
ライブ・セッション、遠足、グルメツアー、運動会!!
何でもやっちゃいます♪

また、オススメイベント等も随時お知らせするので、チェックしてみて下さいね!!

グッドタイムの生徒でなくても、参加はOK!
興味を持っていただけたら、お気軽にお問い合わせ&ご参加ください!!

グッドタイム&グッドタイム生徒会を通じて、ステキな仲間との出会いや、楽しい時間を過ごしてもらえるよう願ってます!

Good Time HP
http://www.good-time.co.jp

カウンター

ご訪問ありがとうございます♪

検索フォーム

