きら夢終了☆

きら夢、終了致しましたー
ご参加の皆さま、本当にお疲れ様でした

お天気にも恵まれて、たくさんの方が足を止めて聴いて下さって、良きイベントになったんではないかと思っております
今はアンプを使って路上演奏出来る場所を探すのは難しいので、こういう機会を逃すのはもったいない
今回参加出来なかった皆様、ぜひ次回ご参加くださいねー(次回は春にあります!)

何枚か写真を

CIMG0599.jpg
↑参加メンバーで会場設営中!撤収もメンバーで行います!

CIMG0602.jpg
↑リハ真っ最中!設営が早く終わったので、音の確認が出来ました!チームワークバッチリ☆

CIMG0603.jpg
↑ライブ本番!会場前だけでなく、車の窓を開けて、また反対側の歩道で聴いて下さる方もいました!

CIMG0606.jpg
↑セッションタイム☆森田呉服店さんの歴史ある建物の前で演奏させていただいているのです!

明日29日は秋のきらきら夢広場!!

いよいよ明日になりましたー
秋のきら夢
お天気も大丈夫そうですね!!

今回もグッドタイムでは、森田呉服店さん前でストリートライブ&セッションを行います
青空の下で、大いに楽しみましょう~~

11:10~11:40 休暇届
11:50~12:20 早坂PAPA'S
12:30~13:00 BLUE MOON
13:10~15:20 ジャムセッション(参加自由!!ホスト 宮田よしカルテット)
15:30~16:00 宮中オヤジバンド

事務局長、出勤してからPCと格闘してたのですが、田丸校長が映ってるYouTubeを見つけてしまいました
なんだこれ~~~~
とりあえず貼っておきます・・・(笑)

Funky Panda Party vol.5でした☆そして明日は・・・

昨日、『Funky Panda Party vol.5』の配信が無事に終了しました
初ゲスト、Lilliputのギタリスト、ののたんを迎えてお届けしましたよ
ののたんは昨年の船橋市民祭りに出演していたので、もしかしたら知っている方もいるかもですね
録画はこちらで見られまーす!

上手く見られない方は、こちらでぜひぜひ↓
http://www.ustream.tv/recorded/18120892

CIMG0589.jpg
↑配信直前、準備に追われる3人・・・・。

さてさて!
明日はグルーヴィンライブがあります!
サックス科に通う内山綾乃さんとPf.吉富ミカさんのユニットが出演します!
19:30~2SET、ミュージックチャージ¥500
ぜひぜひ足をお運びください
http://caffegroovin.web.fc2.com/index.html

プロフィール

グッドタイム生徒会

Author:グッドタイム生徒会
千葉県船橋市にあるGood Timeミュージックスクールの生徒会で様々なイベントを企画していきます!
ライブ・セッション、遠足、グルメツアー、運動会!!
何でもやっちゃいます♪

また、オススメイベント等も随時お知らせするので、チェックしてみて下さいね!!

グッドタイムの生徒でなくても、参加はOK!
興味を持っていただけたら、お気軽にお問い合わせ&ご参加ください!!

グッドタイム&グッドタイム生徒会を通じて、ステキな仲間との出会いや、楽しい時間を過ごしてもらえるよう願ってます!

Good Time HP
http://www.good-time.co.jp

カウンター

ご訪問ありがとうございます♪

検索フォーム