

B級グルメツアー@市川、決行しました~!!

シトシト雨の降る日でしたが、B級グルメツアー決行してきましたよ~
初参加の方もいらっしゃいました~
他は懲りない面々ということで・・・(笑)

『トリキチ』さんと『トリヨシ』さんでトリ対決の予定でしたが、この日はトリキチさんの絶品・鳥皮ポン酢を味わうことに
いっやーーー、やっぱり超美味でした

Image189.jpg

すんません、食べるのに夢中で、写真が中途半端(笑)

手羽も美味しかったです

Image190.jpg

鳥吉さんは美味しいだけじゃなくて、お店の方も超元気で優しいので、大好きなお店です
また行きたし

鳥吉さんの後は、トランペット科Hさんのお知り合いのお店に行ってきました
マスターはグッドタイムの発表会にいらしてくれたんだそうです
グッドタイムの雰囲気を気に入ってくださったらしく、感激ですな~

超ステキなお店でしたが、事務局長、こういうお高級な場に慣れてないのでドキドキ(笑)
が・・・・

jpg01.jpg

写真は見事にアホっ面
これまたすんません

来月はどこへ行こうか相談中です
ランチタイムも攻めてみたいな~

☆27日詳細☆

27日(月)B級グルメツアーの詳細です

9月27日(月)@市川
19:00 市川駅改札集合

『トリキチ』さんと『トリヨシ』さんでトリの食べ比べをしようではないか~~なツアーです

集合に間に合わずとも、途中からの参加も大歓迎です
参加表明お待ちしてます~

27日で決定です☆

今月のB級グルメツアー、

27日に決定しました☆

わいわい
市川でトリを堪能します
ドラム科米○先生も初参加される予定です

詳細は明日タマール校長と相談しますが、集合は18:30とか19:00くらいでしょうか。
ご参加いただける方はご一報お待ちしてま~す

プロフィール

グッドタイム生徒会

Author:グッドタイム生徒会
千葉県船橋市にあるGood Timeミュージックスクールの生徒会で様々なイベントを企画していきます!
ライブ・セッション、遠足、グルメツアー、運動会!!
何でもやっちゃいます♪

また、オススメイベント等も随時お知らせするので、チェックしてみて下さいね!!

グッドタイムの生徒でなくても、参加はOK!
興味を持っていただけたら、お気軽にお問い合わせ&ご参加ください!!

グッドタイム&グッドタイム生徒会を通じて、ステキな仲間との出会いや、楽しい時間を過ごしてもらえるよう願ってます!

Good Time HP
http://www.good-time.co.jp

カウンター

ご訪問ありがとうございます♪

検索フォーム

