新年一発目☆飲み会のお知らせ♪

2015年、明けてしまいましたね~。
今年も皆様と様々なイベントでご一緒出来ればと思ってますので、何卒よろしくお願い致します!

今年も飲みます!!
新年一発目、月例飲み会のお知らせです。

月例会では懇談兼、色々相談を出来る場所としても機能していけたら…と、生徒会をまとめてくれているsenちゃんのお言葉。
ぜひたくさんの方に参加して頂けると嬉しいです!

1月31日(土)
17:30~ 船橋駅近辺にて
(場所はご参加の方へ改めてお知らせします!)

参加を希望される方は
●コメント記入
●gt_seitokai@yahoo.co.jpへメール
●Facebookでの参加表明
●受付スタッフに直接
など、何らかの方法でお知らせ下さい!

皆さまのご参加、お待ちしております!

月例会

スタッフ ゆか

--------------------------------------------------
【グッドタイムHP】
http://www.good-time.co.jp/

【グッドタイムmixiページ】
http://page.mixi.jp/view_page.pl?page_id=182450

【グッドタイムTwitter】
http://twitter.com/goodtime0805

【グッドタイムFacebook】
http://www.facebook.com/pages/Good-Time-Music-School-Studio/412304722117088

【イベント情報】
決定次第お知らせします!

【メールマガジン】
イベント情報を配信します。配信ご希望の方は、お名前を明記の上、
gt_seitokai@yahoo.co.jp
までご連絡下さい!

各種お問い合わせ等も上記アドレスで承ります!

生徒交流会のお知らせ

9月は生徒交流会(飲み会)を行うことになりました

今まで参加されている方はもちろん!初参加の方も大歓迎ですので、ご都合よろしければぜひぜひご参加下さい
飲みつつ、交流を深めましょう

9月12日(金)19:00頃~
船橋駅近くの居酒屋さん(ご参加の方に直接お伝えします)

当日飛び入りも歓迎ですが、だいたいの人数を把握したいので、出来ましたら事前に表明をお願いします
●ブログにコメント
●gt_seitokai@yahoo.co.jpにメール
●受付スタッフに直接
など、何らかの方法でお知らせ頂ければ大丈夫です!

皆様のご参加、心よりお待ちしております

スタッフ ゆか
--------------------------------------------------
【グッドタイムHP】
http://www.good-time.co.jp/

【グッドタイムmixiページ】
http://page.mixi.jp/view_page.pl?page_id=182450

【グッドタイムTwitter】
http://twitter.com/goodtime0805

【グッドタイムFacebook】
http://www.facebook.com/pages/Good-Time-Music-School-Studio/412304722117088

【イベント情報】
☆10月18日(土) きら夢ストリートライブ
☆11月3日(月・祝) 第24回発表会コンサート
☆12月30日(火) 大忘年会

【メールマガジン】
イベント情報を配信します。配信ご希望の方は、お名前を明記の上、
gt_seitokai@yahoo.co.jp
までご連絡下さい!

各種お問い合わせ等も上記アドレスで承ります!

6月の月例会は飲み会です♪

公式ブログの方では終了報告をしましたが、6月1日のグッドタイムパーティーにご参加の皆様、お疲れ様でした
飲みながら~の演奏は久しぶりだったんじゃないかと!?
楽しんで頂けていたら幸いです

色々とご協力を頂いた会場のパピーズさん!!
改めて本当にありがとうございました

さて
6月の月例会のお知らせです。

今月はより親睦を深めようじゃないかということで、飲み会(のみ)やりますっ

6月20日(金)@船橋
19:00~


です!
(お店は参加される方に直接お伝えしますね!)

参加を希望される方は
○gt_seitokai@yahoo.co.jpにメール
○Facebookでの表明
○グッドタイム受付スタッフに直接
等、何らかの方法でお伝え下さい!

皆様のご参加、お待ちしております

スタッフ ゆか

月例会

--------------------------------------------------
【グッドタイムHP】
http://www.good-time.co.jp/

【グッドタイムmixiページ】
http://page.mixi.jp/view_page.pl?page_id=182450

【グッドタイムTwitter】
http://twitter.com/goodtime0805

【グッドタイムFacebook】
http://www.facebook.com/pages/Good-Time-Music-School-Studio/412304722117088

【イベント情報】
☆7月(予定) 船橋市民祭りライブ
☆11月3日(月・祝)第24回発表会コンサート

【メールマガジン】
イベント情報を配信します。配信ご希望の方は、お名前を明記の上、
gt_seitokai@yahoo.co.jp
までご連絡下さい!

各種お問い合わせ等も上記アドレスで承ります!

プロフィール

グッドタイム生徒会

Author:グッドタイム生徒会
千葉県船橋市にあるGood Timeミュージックスクールの生徒会で様々なイベントを企画していきます!
ライブ・セッション、遠足、グルメツアー、運動会!!
何でもやっちゃいます♪

また、オススメイベント等も随時お知らせするので、チェックしてみて下さいね!!

グッドタイムの生徒でなくても、参加はOK!
興味を持っていただけたら、お気軽にお問い合わせ&ご参加ください!!

グッドタイム&グッドタイム生徒会を通じて、ステキな仲間との出会いや、楽しい時間を過ごしてもらえるよう願ってます!

Good Time HP
http://www.good-time.co.jp

カウンター

ご訪問ありがとうございます♪

検索フォーム